アクセスカウンタ
プロフィール
きらら☆
きらら☆
小3の娘と、年長の息子、それに2歳の娘を持つ、きらら☆デス♪

小学校のフェスタ委員と、公民館サークルのD2子供ジャズダンスの代表を
3月に交代し、育児サークルの代表になりました。
今年度で卒園する息子のために、幼稚園のお世話係にもなり、大忙しです。
ついでに、卒園式では、謝辞を読む予定♪


上2人の手が離れてきているので、
最後の子育てだと思い、色々なことに挑戦したいです♪

趣味は、キャラ弁づくりと、裁縫、編み物、料理です。
人は見かけによらないといいますが、私の為に
有る言葉だと自他ともに認めています(笑)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
インフォメーション

オーナーへメッセージ

2008年05月29日

母の日のプレゼント作り♪2

母の日のプレゼント作り♪2



こんにちはw

多方面で、調子に乗って代表とかしちゃってるもので・・・(笑)

なかなか更新できませんでした~

ごめんなさぁ~いicon11

さてさて・・・

もうすっかり前の活動ですが。。。。

5月の第一週目の「母の日のプレゼント」のお写真です♪

今回は、ママさんのお顔も出しちゃってますが。。。。


どんなもんでしょうか?もし、顔出しは~icon08っておっしゃる方はご連絡くださいね。




母の日のプレゼント作り♪2



今回も、まーちゃんママに絵本を読んでもらいましたw

みんなね、とっても真剣で、楽しそうに聞いていましたよ。

まーちゃんママ、今回も絵本読み、ありがとうw




にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ


にほんブログ村 子育てブログへ


応援よろしくお願いしますicon12


同じカテゴリー(5月の活動♪)の記事画像
苗植えをしましたw
母の日のプレゼント作り♪
同じカテゴリー(5月の活動♪)の記事
 苗植えをしましたw (2008-05-29 17:34)
 母の日のプレゼント作り♪ (2008-05-06 16:01)
Posted by きらら☆ at 17:19│Comments(0)5月の活動♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。